幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

Yellow is the new black ♡ ミニオン

映画「グリンチ」と同時上映された
短編「ミニオンのミニミニ脱走」

突如スクリーンに映し出される
「Yellow is the new black」の文字。

「Orange is the new black」のパロディでした。
一人で観に行ったのですが、フフフっと笑ってしまいました😂笑。

ミニオンかわいいし、ストーリー面白かったです!

こんな画像をみつけました!




ミニオンといえば

ミニオンズ (字幕版)

ミニオンズ (字幕版)

吹き替えに天海祐希さんが出演されています。かっこよかったです。ミニオンの吹き替えは割と好きな方でした!
3人のなかでは、ボブがすきです!可愛いですよね!

Orange is the new black