幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

フルハウス 永遠の憧れ

フルハウス





フルハウスは小学生の時に初めて観てからわたしの永遠の憧れとなりました。

自分の過ごしている環境と全く違って面白いからです。静かな家で一人でご飯を食べていた私にはいつも憧れでした。

頭の中にあるアメリカ🇺🇸のイメージはまさに「フルハウス」!
ダニー、ジョーイ、ジェシーの3人のダディとDJ、ステファニー、ミシェルの3人の明るい姉妹!コメディで、笑い声が聴こえてくるのも新鮮でした!めちゃめちゃ面白いやんと思ったら、ジェシーベッキーのラブラブぶりにキュンとして、友達や姉妹の絆に涙する、そしてキミーのオチ😂笑笑。

フルハウスを撮影していたとき、日本のテレビがインタビューに入っていろんなキャストに話をきいていました。
その中で他にやってみたかったキャラクターはいるかという質問でみんな「キミーを演じてみたい」と言っていました。
キミーは変人にみえて、結構真面目でDJという親友を心から信頼しています。
フルハウスの進化系、Netflixの「フラーハウス」では、ステファニーの代理母を務めたり、娘のラモーナにしっかりした助言を与えたり、とても深いキャラクターなのがよく描かれています。
だからキミーが好きです。

また、インタビューの中では、DJがプライベートでジョーイに紹介してもらったアイスホッケーをやっている彼がいると言っています。そんなDJは今アイスホッケー選手の夫がいます。その彼なのかはわかりませんが、そうであればとってもロマンチックですね❤︎


Full house 🏡