幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

Stop don’t talk to me 【Orange is the new black】シーズン6

"Stop don't talk to me
Loser,lame-o,wannabe,
Like oh,totally t-t-totally "

"Stop ✋
don't talk to me ☝️
Loser, (Right L)
lame-o, (Left L)
wannabe, 👐
Like oh,totally t-t-totally "👏

オレンジ イズ ザ ニューブラック、シーズン6
観ました。シーズン5、とびきり面白くて楽しくてシーズン6ずーっと待ち遠しかったです。
やっぱり私はこの作品が好きだなと思いました。
好きなキャラクターがシーズンごとに消えてしまうんですが、笑。
シーズン7で終わることが発表されましたね。
シーズン6も終わりに向けて、それぞれの運命が静かに大きく変わりはじめていました。
ラストは現代の移民問題にも目を向けられていて、アメリカドラマぽく感じました。


ブランカ。。。ディアブロ。。。😭

シーズン7どうなるのか、楽しみです。

オレンジイズザニューブラックが世界中で楽しまれているのは、愛されてるキャラクターのおかげだと思います。

またオレンジイズザニューブラックについて語れたらいいなと思います。
Netflix 大好きですが、周りに観てる人がいなくてにネトフリトークできなくて寂しいです。
でも、世界中にそういう人居るんだろうなと想像するとドラマ、映画ってとても面白いコンテンツだと思います。同じ空の月を眺めるみたいにロマンチックな気もする、😂笑、。

はあ、気になるよ、シーズン7!!!!

Orange is the new black