幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

字幕「グリンチ」 ベネディクト・カンバーバッチ

字幕「グリンチ」を観てきました。
クリスマスシーズンぴったりのストーリーと音楽、カラフルで素敵でした。
字幕版「グリンチ」は大きな街の劇場でしかやっておらず、私も遠くまで行きました😊.

なぜここまでして、字幕を観に行ったのか?!
それはオリジナル版のグリンチの声を、
ベネディクト・カンバーバッチが担当しているからです。

ベネディクトカンバーバッチといえば、英国俳優🇬🇧。
代表作はBBCドラマ「SHERLOCK」です。
映画では、MARVEL 「ドクターストレンジ」、その他アベンジャー作品、「イミテーションゲーム」
舞台では、「ハムレット」に出演しています。









そして本日23日にはスターチャンネルで製作総指揮&主演「パトリックメルローズ」が放送されます!

ここまで何も調べずこんなにかけるほど、、
そう私はベネディクトカンバーバッチのファンなのです❤︎.
ということで、字幕版を観に行きました。

ベネディクトカンバーバッチの声がひねくれもののグリンチにとても合っていて子ども向きのストーリーでしたが、楽しめました。

インタビューにも載っている通り、2年かかる収録で作り上げられたグリンチ!記事、ぜひ読んでみて下さいね!


クリスマスを盗もうと企み、計画を立てるグリンチの顔はとてもいきいきとしていました。
グリンチのからくり屋敷のような家もワクワクするような演出で楽しかったです。
犬のマックスがグリンチのことを好きなんだろうなと感じる場面はとても可愛かったです。


挿入歌もオシャレでかっこいいので聴いてみてください❤︎

I Am the Grinch (feat. Fletcher Jones)

I Am the Grinch (feat. Fletcher Jones)

  • タイラー・ザ・クリエイター
  • ホリデー
  • ¥250


メリークリスマス🎅🎄😊!!

ベネディクトカンバーバッチ