幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

私が映画評価★サイトを観ない訳

https://4.bp.blogspot.com/-aCQm3CK30to/XDXcX8fzmkI/AAAAAAABRJY/NWaGxDZxTMQ0nLtVwGSXthnrBaGESdgDACLcBGAs/s800/kandou_tv_woman_sad.png

 

それは、もうシンプルに

 

レビューを観たら面白くなくなるし

自分の感覚が鈍りそうで怖いからです

 

映画観た後は評価星の数は人によって違うので全く気に止めませんが、

レビューや主にブログサイト(はてなが多いです)は観たりします。

こういう考え方があるんだ~とか、楽しい時間です。

 

大好きになった映画は評価とかレビューとかもうどうでもいいんです。

愛してるから、その作品を!

もう周りなんてどうでもいいんです!

 

うん、そういうことです、自分の感覚と好きを信じてみましょうや!