幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

2019年もたくさん観るぞ! &オスカー

2019年になりましたね!もう2月も下旬...!

今年すでに観た映画は、2本!

東野圭吾原作、木村拓哉主演 長澤まさみ出演
「マスカレード ホテル」

オリヴィア・コールマン主演、エマ・ストーン レイチェル・ワイズ出演
女王陛下のお気に入り(原題:The Favorite)」

そして今週、クリント・イーストウッド監督・主演の「運び屋」の試写会に当選したので観に行ってきます!!やった!!嬉しい😆
他、気になってるのは
「ビューティフル・ボーイ」
「グリーンブック」
「ビール・ストリートの恋人たち」
「サムライマラソン
そして、ティモシーシャラメの映画をとにかく観たい!!




話は変わって、
本日、アカデミー賞授賞式がありました!

そこで嬉しいことが!


私が観た映画「女王陛下のお気に入り」「ボヘミアンラプソディ」の主演二人が、アカデミー賞授賞したのです!拍手👏👏👏


・主演女優賞オリヴィア・コールマン

スピーチがとてもキュートでしたね!エマストーンのリアクションもすごい!映像観れる方は是非!


・主演男優賞ラミ・マレック

プライベートでもパートナーになったルーシー・ボーイントンとのKiss❤︎.
スピーチも心動かされます。

ボヘミアンラプソディについての感想は、
こちらを是非!

どちらも観たので私の中で謎の優越感が生まれました、笑。(私が取った訳でもないのに)

どちらも見応えのある作品で面白かったです!


ときめきの片付け(?)の「こんまり」こと、近藤まりえさんも会場にいらっしゃいましたね!Netflix で話題!

衣装デザイン賞のプレゼンターの方の「女王陛下のお気に入り」をイメージした、うさぎドレスも素敵でしたね!




映画の世界がもっともっともっと豊かになりますように!
少しずつブログ観覧数も上がっています!嬉しい。
好きなことをただただ綴って語るブログですが、今年もよろしくお願いします!😀