幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

フルハウス 「レベッカの決心」シーズン4 e20

フルハウスの中でも好きなストーリーを少しずつ紹介していきたいと思います。

今回は、
レベッカの決心」シーズン4 エピソード20
です。


ざっくりと あらすじは、

ネムーンから戻ったジェシーは、新婚生活を過ごすためにベッキーのアパートに引っ越す準備を始める。ミシェルはみんなで引っ越すと勘違いして、自分もトランクに荷物を詰めようとする。ジェシーはミシェルと涙ながらにお別れし、ベッキーの家での生活をスタートさせるが…。

ミシェルを想うジェシージェシーを想うベッキー

ベッキーの決断は女性として素晴らしいと思いました。これから双子の子供を授かる夫婦としてはタナー家に住むのはいい選択だったと思います。ベッキーはバリバリ仕事をしていますし、ジェシーはミュージシャンとしてツアーを回ることになるからです。女性だから家庭に入らなければならないわけではないと思います。

ベッキージェシーの気持ちを尊重し、愛する気持ちが表れている回で好きです。

ベッキーは女性として3姉妹にアドバイスや相談に乗ってあげたり、3人のお姉さんのような存在でしたね!

Netflixで配信中の「フラーハウス」でも出演しているベッキー。全然変わらない美しさのベッキージェシーベッキーは特に変化がないですね!


レベッカ役の Lori Loughlin (ロリ・ロックリン)のインスタグラム!

Full house 🏡