幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

お気に入りの【James Coden】YouTube

何回も観ている【James CodenYouTubeチャンネルのお気に入り動画を紹介します!

⑴ Crosswalk the musical 編

街中の横断歩道でミュージカルをやるシリーズです。毎回大物ゲストがJamesにいじられ、それにどんどん乗っかっていくのがとても面白いです😁.Jamesの動画の中でも一番ハマったシリーズです。

① Crosswalk the Musical on Broadway (w/ Hugh Jackman, Zendaya & Zac Efron)


ゲストが超豪華な ヒュージャックマン、ゼンダイヤ、ザックエフロン。大ヒットした映画「The greatest show man」の挿入歌や「Guys and Dolls」「On the Town」が披露されています。最後の「Fame」は80年代ファッションで動画のオチになっていて、何回みても面白いです。

② Crosswalk the Musical: The Sound of Music


見所は、名曲揃いの「The Sound of Music」.
あと、二人は主役の奪い合いですね😂笑。
Crosswalk the Musical ではお馴染みの言い合い?小競り合い?が特に面白いです!仲裁に入るシーンも好きです。

③ Crosswalk the Musical: Beauty and the Beast


実写映画「Beauty and the Beast」を観てから、動画を観ると倍楽しめます!Jamesのベル姿も面白いですよ!

⑵ Carpool karaoke 🎤 編

こちらも大人気シリーズ!有名歌手がJamesとともに車でカラオケしちゃいます。その中でも私のお気に入りを紹介します。これをきっかけに好きな歌手のCarpool karaoke を探してみては…!!

① Carpool Karaoke w/ Sam Smith ft. Fifth Harmony


優しく星空のような歌声が魅力のサムスミスが自身のヒット曲を歌います。
「Pray」を歌っている姿が特に好きです。
Jamesがコーラスを入れるシーンは完全にサムスミスのツボに入ってしまっていますね😂笑.曲自体も素敵です。

Pray

Pray

そして最後には、彼が大ファンだという、Fifth Harmony が登場。興奮する姿が可愛いサムスミス!が、みれますよ😊テンションの上がり具合がすごい!

② Bruno Mars Carpool Karaoke


出だしから二人ともノリノリ!
帽子をかぶるシーンも面白いですね。

⑶ コント編

正直、、言葉はちゃんとわからないけど、伝わってくる面白さ!コントっぽいものからそうでもないものまで集めてみました。面白さは保証します.

① thank u, jeff -- Ariana Grande Parody


アリアナグランデの最新曲「thank u,next」のパロディ動画です。「thank u,next」のミュージックビデオ自体もパロディだそうなので、パロディのパロディとなっています。発想がすごい!!ほんとに!!😄


↑詳しく解説されている方がいました。

② 'La La Land' Audition: James Corden's Ode to the Oscars


ミュージカル映画「La La Land」のアカデミー賞のあってはならない間違いをネタにした動画です。挿入歌の「Audition」を歌います。ライアンゴズリングと合成されたJamesも面白いです!🎤〽️.

③ Take a Break: The Forum General Manager


Taylor Swiftが出てきます。英語は聞き取れませんでしたが、なんとなーくわかる感じで楽しみましょう。笑

Tom Cruise Acts Out His Film Career w/ James Corden


トムクルーズとグリーンバックでアクションに挑みます。アイデアが満載です💡

⑤ 'Avengers: Infinity War' Cast Tours Los Angeles w/ James Corden


アベンジャーズメンバーとのバスツアー!「We are the world 」ならぬ、「We save the world -We are Avengers-」 !!の熱唱にこ注目!!
ベネディクトカンバーバッチがいい具合にいじられているのも最高です。✌️
ショップに寄って、アベンジャーズがサインやサービスをする中、ピーターラビットのアピールをするJamesも笑えます。

⑥ Toddlerography w/ Gisele Bündchen


ダンストレーナーがキッズ!可愛くて面白い動きに笑ってしまう動画です。非常に和みますし、猫動画より癒されます。曲は何が使われているんでしょう...聴いたことがある…調べておきます!


以上です。どうだったでしょうか。
彼の魅力に少しでも気づいて頂けるといいなと思って書いてみました。


James Corden