幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

何度も定期的にリピっちゃう動画😺

YouTube の 何度も定期的にリピっちゃう動画を紹介!☺️

気になったら、観てみてね〜😼

 

 

①東海オンエア

「第一回誰が一番売れそうなCM作れるか選手権!!」

 


第一回誰が一番売れそうなCM作れるか選手権!!

 

この動画ラフーにみるのがおすすめ。

一人目の虫👓さんもじわじわくるのですが、二人目のしばゆーがテンションも、CMもテンポよくて面白い!

「けんとも!!」がお気に入りです。

この動画をたまたまみて、東海オンエアの動画を観始めました!

企画系YouTuberってやつ!面白い🤣

 

②kemio

「眉毛って大事」

 


眉毛って大事

 

渋谷の動画の神、kemio!🤝🤝🤝👾

有名な彼が動画をあげてるっなんだなんだっと思ったのと、独特の世界観🍑のタイトルに惹かれ。。。。ひーーー、

まさに うひょーな 動画!

泣いたーーーーーーーー!!!

 

③Subtractive

「“Anna” Starring Emma Stone, Written by Will Butler from Arcade Fire」

 


“Anna” Starring Emma Stone, Written by Will Butler from Arcade Fire

 

エマストーンの持ち味といえる、

キュートでお茶目な演技が魅力的なMV🌈

音楽とも相性バッチリ👍

このMVのMakingもみたんだけど、プロデュースとかダンス指導してる方が、またイイ!♡♡

これ以来、外国のshort movie 🎥を探してみるのが好きに。でも、やはりこのMVを超えるものはない😻😻

 

④JULIDY

「【必見】インスタ映えする写真の撮り方!永久保存版」

 


【必見】インスタ映えする写真の撮り方!永久保存版

 

オシャレな日常をシェアするカップル、JULIDY。

写真の加工のやり方は人それぞれで、

でも、まず、写真の撮り方がピンとこない🙀って人!みて欲しいの🙌🙌

少しのテクニックでインスタ映え!って、信じてみて。

 

⑤AAA

「AAA / Jewel」

 


AAA / Jewel

 

女の子にみて欲しい。

女の子はいつだって輝いてる✨って思える曲だよ💞

EDM風で、ノリノリに踊っちゃいそう!笑笑

こればかりは、聴いていただかないと。

 

 😻