幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

震えたわ!日清のCM「まんぷく」

水曜日のダウンタウンの新元号「令和」を当てるまで帰れない企画、
「令和」当てた瞬間、震える驚きでしたが、、、





その合間のCM、、

日清の
【日清の袋麺シリーズ「愛されて三世代 篇」30秒】
CMみて、震えあがりましたよ!!

最初に
あれ、、
小さい頃の源ちゃんやん出世したなあと思ったら小さい頃の幸ちゃんも出てきちゃった!!!
しかも、このCMって日清やん!!やば!!
と思っているのもつかの間。

今度は姪の 吉乃ちゃんまで!

最後はなんと
武士の娘松坂慶子さんではないですか!
(何故かここだけ本名😂)



いや、

攻めすぎやろ!!!!!


日清、これ大丈夫なの?!もう、笑うしかなかった


2019/05/06 に公開
私のおばあちゃんがくれた初めての袋麺、
それは美味しい日清の袋麺シリーズで私は孫でした。
その味は、香ばしい鶏ガラ醤油味とごまラー油香る醤油味とスパイシーなソース味で、
こんな素晴らしい袋麺をもらえる私はきっと特別なのだと感じました。
今では私がおばあさん、孫にあげるのはもちろん袋麺。
でもなぜかしら、つい嫌味を言っちゃうのは。

By YouTube概要欄から引用

なんでここまで興奮してるかといったら

松坂慶子さんの口調がブシムスのままやし、
何故かずっとハンドスピナー回してるし、
なのに源ちゃんたちの格好は昭和感すごいし、
「日清焼きそば、だーいすき。だーいすき」はどっかで聞いたことあるしやな、
最後に「あー、まんぷく!!」って言っちゃてるところが、、


カオス過ぎるねん!!!!









世良さんみたいに突っ込んでしまった。🙋‍♂️


そういえば、日清のカップラーメン味噌味めちゃ美味しいですよ!おススメです!
販売休止するほど今売り切れ続出ですが是非食べてみて下さい。

今回はこれにて。本日は劇場で映画観てきましたよ❤︎内容は、書きたくなったらまた書きますね😌