幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

GW10連休、あなたは何観る?

ゴールデンウィーク、10連休がもうすぐ!!
色々なところへ遊びに行きますか?
行かない人!、家でゆっくりしましょ〜!!

じゃあ、あなたは何を観ますか?
テレビ、ストリーミング、映画館などなど 私のおすすめも加えてちょっと書いていきます😸.


「探偵コナン ゼロの執行人」

公開中「名探偵コナン 紺青の拳」

そのプロモーションとして毎年前年の作品が金曜ロードショーで放送されるのが恒例です。
今回は、「名探偵コナン ゼロの執行人」です!
楽しみですね!
放送日は4/26 21時から♡

ボヘミアンラプソディー」

4/17DVD 発売!

配信も開始されていました。昨年からの大ヒット作、ボヘミアンラプソディー!
観た人も、まだ観てない人も、是非!
私も家でもう一度、観たいと思います🎙.
こちらの記事も観た後でも読んでみてくださいね!

5/3公開「名探偵ピカチュウ


5/3に公開される「名探偵ピカチュウ」も注目!
ピカチュウをライアンレイノイズが担当しています。ピカチュウの顔がなんだかライアンにみえてきますし、声もセクシーなピカチュウ❤︎

こちらはポケモンのオーディション映像!可愛い💕ポケモン現実にいたらこんな動きするのかしら笑😂


「このサイテーな世界の終わり」

ストリーミングからの紹介です。
Netflix「このサイテーな世界の終わり(原題: The End of the F***ing World)」

タイトルがまず、イカしてる😊笑


あらすじ

サイコパスの少年と、人生のすべてを変えたい少女が思いついたロードトリップ。けど、その道程は、思った以上に山あり谷ありで…。漫画が原作のブラックコメディ。

by Netflix公式サイトより引用このサイテーな世界の終わり | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

1話、20分前後なので一気見もしやすい作品で気軽に観れると思います。
女の子がイカしたキャラクターで、大人っぽいのか子供っぽいのか分かりませんが面白い子です。男の子のひねくれ具合も思春期っぽいし、ちょっと行き過ぎな感じもありますが、笑。
非常にわかりやすいキャラクター揃いですよ😙

シーズン2の配信も決定しています。人気だったようですね。シーズン1の終わり方から、続きがどうなるのか全然読めなくて私はすごく楽しみにしています!










よい、ゴールデンウィークを ❤︎ ❤︎ ❤︎