幸せのクリームソーダ❤

幸せのクリームソーダ❤︎

クリームソーダを飲むあの幸せな瞬間、それは素敵な作品に出会った時の感情に似ている。わたしがすきだったり、よかったとおもうドラマ映画を紹介します。語ります!

なにこれ クリームソーダ アイコン

アイコンは今現在、クリームソーダです。

この写真は、「ひよっこ」でのみねこと綿引さんの場面です。綿引さんは茨城から東京にでてきた警察官の方です。
みねこの父親が東京で失踪した際、親身に相談にのったり、休日を使って父親を探してくれました。
まさに誠実でまっすぐな男性、綿引さん素敵でしたね。

ヒデ(磯村勇斗)や島谷さん(竹内涼真)の人気ぶりもすごかったですが、私はやっぱり綿引さん派です😊

クリームソーダを綿引さんと飲んだ思い出のシーンが好きなので、このアイコンとして今使わせていただきます✌️

綿引さん役といえば、竜星涼くんですが、
金曜ロードショーで放送された藤原竜也主演「22年目の告白」でも、警察官(刑事)役でした。

しかし、同じ職業でも全然雰囲気が違いました。

ひよっこ」では、まっすぐで誠実
「22年目の告白」では、熱く無鉄砲

インタビュー記事にある通り、
眉毛を細くしたりビジュアル面も気を使っていたんですね。この記事読んでみてください😊


今日はゆるりと更新しました。
ひよっこ」のこと大好きなので、
これからも沢山語っていきたいと思います!
では!